2013年4月12日金曜日

ハード・ソルジャー 炎の奪還(SIX BULLETS)



12日(金) 今日は映画『ハード・ソルジャー 炎の奪還(SIX BULLETS)』を観ました。

闇の仕事人として,警察も手を出せない事件を専門に扱ってきた元傭兵のゴール(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)。
いかなる相手のもとにも単身で乗り込み,その数がどんなに多くとも一人残らず壊滅させ,その名を裏社会にとどろかせていた彼だったが,あるミッションで少女たちを巻き添えにしてしまう。
それをきっかけに闇の仕事人から足を洗ったゴールの前に,人身売買組織にまな娘ベッキーをさらわれたというアンドリュー・フェイデン(ジョー・フラガニン)と妻が現れる。
彼らから娘の救出を請われたゴールは……。


法律や警察では対処できないトラブルを解決する元傭兵が,少女誘拐と背後にうごめく人身売買組織に立ち向かう。
ヴァン・ダムはとてもかっこよかったです。
しかし,ベッキーは指を切断されて可愛そうでしたね。
★★★★★

映画『ハード・ソルジャー:炎の奪還』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿