2019年5月7日火曜日

ハワイに着きました


2017年の旅行記

7日(火) 23:55に羽田を出て,ハワイに同日の昼12:35に着きました。
今回も前回と同じオハナイーストに5泊します。
このホテルは格安ながら,地の利がいいのでお気に入りです。
空港からアラモアナまで送迎バスで行き,ピンクラインに乗り換えてトランプホテル前で下車し,近くのデニーズで昼食を。


私はチリープライムメルト(牛肉が結構入っていた)とグリーンスムージーをいただきました。2人分でチップ込みで40ドル,日本の倍以上はしますね。
日本時間では8日の朝食に相当?ということで食後にお薬も飲みました。


ネットで噂のワイキキにできたというセブンイレブンへ行ったのですが,噂とは全然違いました。店は狭いし,品数も少なく値段は高め。これなら近くにたくさんあるABCストアの方が安くて品数豊富で断然いいです。


ホテルそばのフードパントリーが改装工事中ではないかという情報があったのですが,まだちゃんとやっていました。このお店はたぶんワイキキでは一番安いですね。2004年の旅行でこのお店に来てから毎回利用しています。


丸亀うどんの前は昼にも関わらず長い列ができています。ハワイ店は丸亀うどんで最も売り上げがあるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿