2019年5月11日土曜日

田中オブ東京での夕食


11日(土) 早くも5日目の朝。昨日熟れたパパイヤを買ってきたので,マンゴーなどとともにいただきました。
実質の最終日なので,今日はのんびりと過ごします。

朝方ホテル前のカイウラニ像のジムに伝説のポケモン「アグノム」が出たので挑戦しゲットしました。
日本ではまだアグノムは出現していません。来月当たり出るのかな?
また,デニーズのビル,インペリアルハワイリゾートのジムにもアグノムが出るので出かけました。


写真はレワーズ・ストリートの様子。


2匹目のアグノムをゲットしたあと,デニーズで昼食を。
妻はデニーズのパンケーキが好きなので今回は2回も来てしまいました。


食後にシェラトンワイキキのビーチ付近を散策し,ホテルに戻ります。
例によってこの後はお昼寝。


最後の日没を観た後は,ホテルの1階にある田中オブ東京での夕食。
ロブスター,ホタテ,ステーキがセットになった将軍という私にとっては高額のコースを奮発。2人で160ドルでした。
そのくせ,お腹がいっぱいになってステーキの大半を残してしまった。
部屋に戻ってから荷造りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿