2019年5月9日木曜日

アラモアナショッピングセンター


9日(木) 朝食はやはり前日に調達したもので簡単に済ませ,今日はアラモアナショッピングセンターに行きました。


ショッピングセンターのGUESSでシャツを何点か購入し,息子達へのお土産としました。


ランチはフードコートで。ブルーウォーターシュリンプのガーリックシュリンプ+ドリンク(20ドル弱)をいただきました。
ボリュームたっぷりで,シュリンプとステーキのミックスにすればよかったと後悔しました。
妻はステーキプレートを食べたようです。
ショッピングセンターのスーパーTARGETで少し買物をして,いったんホテルに戻りお昼寝タイム。


今日は木曜日なので,ハイアットリージェンシーでファーマーズマーケットが開かれているので夕方近くに再出動。


ビーチで日没を観てから,ホテルの1階にあるAPPETITOでピザをいただきました。
蛸のカルパッチョ,マルゲリータ,生ハムがたくさん載ったピザなどを食べてきました。
分量が多めで少し残してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿