2019年5月10日金曜日

ホノルル動物園


10日(金) 今日はホノルル動物園に行ってきました。
いつも来るたびに動物園の近くは通っていたのですが,入ったのは初めてです。
入場料は大人19ドルとかなり高めです。


敷地は広大なのですが,動物は暑さのせいかほとんど外に出ていません。(>_<)
やはり上野動物園の方が断然楽しめますね。
でもハワイの子供たちは結構楽しんでいたようです。


昼食は近くのテディーズビガーバーガーで,ハンバーガーを。
比較的安かったけど,味はいまいちでした。
歩き回ったので,ホテルに戻って至福の昼寝を。


夕食はワイキキショッピングプラザにある金子半之助のお店で天丼をいただきました。
日本のものとほとんど変わらない味ですが,値段はハワイ料金で高目です。
外人さんたちも器用に箸を使って食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿