2019年5月8日水曜日

カハラモールへ


8日(水) 朝食は昨日買ってきたパンや果物などを部屋でいただきました。
セブンイレブンで買った餡パンは小さいのに1個3ドルもしましたが,パントリーで買ったパパイヤは1個2ドル弱ととても安いです。


写真は泊まったホテル(オハナイースト)と,その向かいにあるのがカイウラニ像です(徒歩30秒)。


今日はカハラモールへ行き,お土産のクッキーを買ってきます。カハラへはワイキキ海岸のデューク・カハナモク像の前のバス停(ホテルから徒歩3分程)から乗ります。カハラまでは30分余りで着きます。


カハラのスーパーマーケットです。
昼食にステーキ弁当(15.99ドル)とレモネードをいただきました。
おいしかったけどちょっと高いですね。


カハラ帰りにインターナショナルマーケットプレイスの中を通りました。ここもホテルから2~3分のところです。

夕食はワイキキショッピングプラザ内のラーメン屋で。1人前15ドル以上もするのにまずかったです。
前回はつじ田のラーメンを食べたのですが,今回はつじ田のお店がなくなっていました。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿