2014年4月22日火曜日

Oh! 透明人間


荒方透留(標 永久)は,親戚の家に下宿する高校1年生。
しかし,この下宿先:萩谷家は何と全員女性のパラダイスだった!
ある日,夕食に嫌いなイクラが出され,恐る恐る食べてみたところなんと体が消えてしまった!?
イクラを食べればいつでも透明になることができる不思議な能力を身に付けた透留は,密かに思いを寄せる次女の良江(栁本絵美)のムフフな秘密を覗こうと動き出す。
さらには学校でも透留の欲望は暴走し,エッチな事件を巻き起こす。
そんなある日,隣家の陽子(村上友梨)宅へ出掛けたまま良江が行方不明になってしまう。
いてもたっても居られなくなった透留は,イクラ瓶を手に取り良江を探しに家を飛び出すのだが・・・果たして,2人の運命は!?



takeshibao にもこんな親戚があったらよかったなぁ。
でも透明になれないと所詮だめですね。
★★★★☆

youtube で全編観られます

0 件のコメント:

コメントを投稿