2014年4月8日火曜日

クローズ EXPLODE


8日(火) 今日は映画『クローズ EXPLODE』を観ました。

新学期を迎えた鈴蘭高校では空席となった頂点をめぐり,野心的な新3年生たちが火花を散らす。
しかし,そんな抗争に興味を示さない3年の転校生・鏑木旋風雄(東出昌大)と好戦的な新入生・加賀美遼平(早乙女太一)の登場により,校内の勢力図は大きく変わろうとしていた。
一方,そんな学内抗争に加え外部の不良勢力が不穏な動きを見せており……。



前作(クローズ ZERO II)から1か月後の新学期を迎えた鈴蘭高校を舞台に,空席となった頂点を目指す壮絶な抗争が他校も巻き込み繰り広げられる。
鈴蘭高校に新しくやってきた2人はとても強かったですね。
そして,我関せずのリンダマン(深水元基),風貌もなかなかかっこよかったです。
★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿