2016年9月16日金曜日

iPhone 7


16日(金) 今日は胃カメラの予約日。
健康診断でバリュームを飲むのが嫌で毎年胃カメラの検診を受けています。
確かに喉元を過ぎるまで苦しいのだけど,終わったら30分ほどで普通に戻れるのがいいです。
結果もすぐわかるので安心です。


検査の後は,仕事。
仕事終了後に,予約していた iPhone 7 の受け取りにソフトバンク銀座へ。
銀座一丁目から歩いていくと Apple 銀座の前にはかなりの列が。。。
ソフトバンク銀座も時間が掛かるかなと思ったが思ったより早く終わった。
しかし,帰ってからバックアップの復元をと思ったら iTunes のアップグレードが必要とのこと。これが結構時間がかかる。
その後,iPhone を復元。
これも最初は終了まで約2時間と驚かすようなメッセージが出たが,実際は30分余りで終了。
これで終わりならいいのですが。。。
数多くのアプリのアップデートが待っていた。(´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿