2016年9月1日木曜日

天竹のかき揚丼


1日(木) 今日は例によって2週間に1度の床屋へ。
ついでに月末から出かける旅行の代金を振り込んできました。
昼は久しぶりに天竹のかき揚丼を。
750円に値上がりしていましたがかき揚げが丼一杯の大きさになっており,1cm角の大きなイカが20~30個ゴロゴロ入っていて,食べごたえはしっかりしていました。味もグー。ヽ(´▽`)/
ただ,ランチサービスのコーヒーがなくなっていたのは残念。
築地も移転が延期され,これまで以上に食べに来る機会が増えそうです。
でも都の決定がコロコロ変わるたびに都民の税金がどんどん無駄に使われていくのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿