2015年7月4日土曜日

ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム


4日(土) 今日は映画『ひつじのショーン バック・トゥ・ザ・ホーム』を観ました。

「ひつじのショーン」初の長編劇場版です。
映画の舞台は牧場ではなく,なんと大都会。
ある日,ショーンは牧場主から自由になる生活を手に入れるためにあるいたずらをすることに。
ショーンと群れの仲間たちは牧場主を眠らせて,牧場の隅にある車の中に移し,まるで夜になったように見せかける。
ところが,牧場主が中でぐっすり眠ったまま車が動きだし大暴走!
牧羊犬のビッツァーは暴走するトレーラーの後を追いかけて都会へ……。
牧場主を助けるため,ショーン,ビッツアー,おなじみの個性溢れる仲間たちは大都会に繰り出し,新たな土地で冒険を繰り広げる。





牧場主の意外な能力にびっくりしました。
牧場主が記憶を取り戻してからのショーンやビッツアーに対する愛も。
牧場主もやっぱりいい人なんですね。
映画のあとはショーンと握手&写真撮影会がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿