2016年8月12日金曜日

ネイキッド・ソルジャー 亜州大捜査線


12日(金) 今日は映画『ネイキッド・ソルジャー 亜州大捜査線』(2012 香港) を観ました。

ネイキッド・ソルジャー 日本語字幕 full

インターポールは,国際的犯罪グループの陰謀を阻止しようとアジア各地に情報網を張ることに。
そんな中,美貌の暗殺者集団と麻薬シンジケートの抗争が勃発。
戦いは収束する様子を一向に見せずに激化,インターポールなどの捜査官たちも渦中に引きずり込まれていく。
その中に,捜査の過程で家族が犠牲になり,唯一生き残った娘も誘拐されたというつらい過去を抱える腕利きの捜査官ロン(サモ・ハン・キンポー)がいた。



麻薬シンジケートと謎の暗殺者集団の対立が,インターポールの捜査官なども巻き込んだ壮絶な戦いへと発展していく。
二転三転するスリリングな展開はもとより,ド派手かつ流麗なガンファイトやカンフーバトルにも圧倒させられてしまう。
フェニックスやメイシー役のジェニファー・ツェーはかっこよかったですね。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿