2018年11月12日月曜日

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲


12日(月) 今日は映画『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』を観ました。
映画『ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲』公式サイト

英国の諜報機関MI7がサイバー攻撃を受け,現役で活動中のスパイたちの身元が暴露されてしまう。
この危機に立ち向かうために呼び出されたのは,隠居していた諜報員のジョニー・イングリッシュ。
早速,陰で糸を引くハッカーを見つけ出そうと任務を開始するが,限られたスキルしか持たない彼にとって,最先端テクノロジーの方が脅威だった……。
果たして,ジョニーは世界を救う事が出来るのか?
今,アナログの逆襲が始まる!


スパイアクションコメディ「ジョニー・イングリッシュ」のシリーズ第3作です。
アトキンソンが時代遅れで変なおじさんのジョニー・イングリッシュに扮したほか「007 慰めの報酬」でボンドガールを務めたオルガ・キュリレンコ,イギリスの名女優エマ・トンプソンらが共演した。
アトキンソンがヘッドマウントディスプレイをつけて奇妙な動きをするシーンはちょっとふざけすぎだけどうけたようです。
鎧を身にまとって活躍したのですがパンツを履いていなくて……。
★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿