2018年1月1日月曜日

日本橋七福神

1日(月) 今年の七福神巡りは日本橋七福神です。
椙森神社(恵比寿),笠間稲荷神社(寿老人),末廣神社(毘沙門天)の順に回りました。
末廣神社の脇で飛騨高山の笑(招)福獅子がいました。





その後,松島神社(大黒天),水天宮(弁財天)へ。
水天宮へ行く手前でサンタピカチュウをゲット。
今日でゲットしたピカチュウは165個となりました。




そして,茶の木神社(布袋尊),小網神社(福禄寿)と巡ってきました。
水天宮が比較的混み合っていましたが,小網神社は長蛇の列で1時間半ほど並びました。(;´Д`)
逆順に回るのでしたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿