2015年10月17日土曜日

ダイヤモンドヘッドハイキング

17日(土) 今日はダイヤモンドヘッドハイキングに行きました。
朝のワイキキ,トロリー乗り場もホテルの真ん前です。



ハイキングコースの入場料は1ドルです。
お天気に恵まれ,途中の景色もよかったです。
コース全体は階段なども多く,少し疲れました。




頂上からワイキキの海岸&ホテル群をみたところ。
ハイアットリージェンシーも見えます。


帰りに土曜日だけやっているというファーマーズマーケットを見学。
少し果物などを買いました。


ホテルに戻ってハイキングの疲れをとるためジャグジーへ。
部屋に戻ると窓から虹が見えました。
パノラマ写真で撮ったのでちょっと歪んでいます。


夕食に出かけるとき,土曜の夕方なのかカラカウア通りは歩行者天国になっていて屋台が林立。




夕食はステーキ,エビフライ,ポークなどをいただきました。


夕食後もまだカラカウア通りは賑わっていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿