2014年1月9日木曜日

危険な関係


9日(木) 今日は映画『危険な関係』を観ました。

莫大な資産を持つ富裕層がパーティに明け暮れ,享楽的な生活を送っている上海。
自分を捨てた男が年端もいかない少女と婚約したのが許せないジユ(セシリア・チャン)は,愛人になることを条件にその少女を寝取ってほしいと,プレイボーイのイーファン(チャン・ドンゴン)に持ちかける。
しかし,イーファンが目をつけていたのは,亡き夫の遺志を継ぎ奉仕活動を行うフェンユー(チャン・ツィイー)。
自分の計画を譲れないジユは,イーファンに更なる条件を突きつける。



今日2本目の映画です。
『危険な関係』は明日から公開されます。
チャン・ツィイー,セシリア・チャンの美女らと美男子チャン・ドンゴンというスターの共演は実に見事でした。
フェンユーも綺麗でしたが,ラストの白いドレス姿のジユは特に綺麗でした。
イーファンを殺すように仕向けたのが間違いだったと気づいたのでしょうか。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿