2013年9月19日木曜日

iOS 7 をインストール


19日(木) 今日は朝 3:00 過ぎから iOS 7 のダウンロード&インストール作業を行いました。
iPhone を使ってから4年半ほどが過ぎ,毎年新機種を発売初日に並んでまで購入してきましたが,今回はパスしようと思っています。
あまり自分にとって魅力的な機能がなかったからかもね。
来年の iPhone 6 が出たら買うかも知れませんが。。。
ということで iPhone 5 をあと1年は使うつもりなので,iOS 7 のインストールを。
いままで何度もヴァージョンアップ作業をやってきて,ほとんどトラブルはなかったのですが,今日は PC の調子が悪かったのか,途中でネットワークが切れてしまうエラーが。。。
1時間余りロスをして何とか成功しました。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿