2013年9月23日月曜日

グランルーフ


23日(月) 今日は東京駅八重洲口に新しくオープンした「グランルーフ」に行って来ました。
バスは最寄りの日本ユニシス本社前から東京駅まで,乗ってから15分と掛かりませんでした。
朝,比較的早かったので,道路もグランルーフもすいていました。
高速バスの切符はとても買いやすくなっていました。
グランルーフの地下食堂街はオープン割引で今日も料理が半額とのこと,オープン待ちの人たちがかなり長い列を作っていました。
でもまだお腹もすいていなかったしお気に入りのお店もなかったので,食事も帰りに有楽町で済ませました。
お店だけで言えば前からある八重洲地下街のお店の方がよさそうですね。

日経BP グランルーフ

0 件のコメント:

コメントを投稿