2018年12月8日土曜日

おとなの恋は,まわり道


8日(土) 今日は映画『おとなの恋は,まわり道』を観ました。
映画『おとなの恋は,まわり道』公式サイト

絶縁したはずの家族の結婚式に出席することになった偏屈男フランク(キアヌ・リーブス)と,結婚直前に自分を捨てた元婚約者の結婚式に出席することになった毒舌女リンジー(ウィノナ・ライダー)。
式場のあるリゾート地へ向かう空港で偶然出会い,口論を繰り返していた2人は,やがて互いが同じ結婚式に向かっていることを知る。
現地でもホテルや食事のテーブルなど事あるごとに隣同士にされた2人はうんざりしながらも,口論や会話を重ねるうちに互いの共通点に気づきはじめ……。


キアヌ・リーブスとウィノナ・ライダーが4度目の共演を果たし,それぞれ個性が強すぎるために仕事も恋も上手くいかない男女の恋の行方を描いたラブストーリーです。
2人とも年をとりましたが,味のある演技が見られました。
最後は別れるのかなと思いましたが。。。
★★★★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿