2018年6月25日月曜日

映画『デンジャー・コール』


25日(月) 今日はめずらしくTV映画『デンジャー・コール』を鑑賞しました。

911緊急コールセンターのベテラン・オペレーター,パメラ(ミーシャ・バートン)。
ある日,彼女は「10分後に5番通りで交通事故が起きる」という匿名の通報を受ける。
不審に思いながらも元夫の警官ジェレミー(ルーク・ゴス)を急行させると,通報通りに大規模な交通事故が発生!
さらに謎の通報者はパメラに衝撃の事実を告げる。
「お前たちの娘は預かった。娘の命が惜しければ,誰にも気付かれずに私の指示に従え……」
ジェレミーを市内の各所に急行させるよう指示する誘拐犯。
パメラはその最中で何とかジェレミーに娘の危機を知らせることに成功するが,さらなる危機が彼らに迫っているのだった……。
果たして犯人の目的とは!?
ジェレミーとパメラは娘の命を救えるのか!?


楽しめましたが,いくつもの銀行を同時に襲ったり時刻通りに事故を起こすのは少人数の犯人グループではとてもできないすね。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿