2017年11月25日土曜日

浅草寺へ

25日(土) 今日は久しぶりに浅草寺へ行ってきました。

お天気もよく,吾妻橋の上にも多くの人が。
スカイツリーもよく見えました。
例の○○○ビルは清掃工事中で覆ってあります。


雷門の前はいつものようにとても賑やかです。
人力車の客引きが凄かったですね。
仲見世も結構混み合っていて外人さんも適当に混ざっています。



浅草寺の前もこんな感じ。


花やしきは昔とは随分変わっていましたね。


すしや通りの近くのふくろうです。
こんなに近くでみたのは初めてです。
目が綺麗でした。


昼は葵丸進で。
30分ほど待って店内に。
値段の割に料理の質は落ちたかな?




0 件のコメント:

コメントを投稿