2015年8月13日木曜日

Windows10アップグレード


13日(木) 今週はなかなか忙しく,今日が唯一のお休み。
床屋の帰りに有楽町のみどりの窓口で新幹線の切符を購入。
iPhoneの「えきねっと」で事前予約していたので,座席も好きな席を確保。
はじめて使ってみたのですがなかなか便利です。
そのあとビックカメラでパソコンを見ていて思わず一番安いPCを購入。
Windows10アップグレードに挑戦。
やたら時間がかかって,しかも終わりがよくわからなかった。
テキトーにさわっていたら再起動できなくなり,初期状態に戻す羽目に。
これも時間がかかり,Windows8.1に戻るのかと思ったらちゃんとWindows10になっていました。(^_^;)
しかし,Windows7のほうが使いやすいようですが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿