2015年8月29日土曜日

テッド2


29日(土) 今日は映画『テッド2』を観ました。

アルバイト先で出会った恋人タミ・リン(ジェシカ・バース)と愛を育み続け,ついに結婚を果たしたテッド(セス・マクファーレン)。
幼いころからの親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)との悪ふざけと新婚生活を楽しむ中,彼はタミ・リンとの子供を欲しいと思うように。
だが,自分が縫いぐるみではなくて人間であることを証明しなければ子供を持てないと知った彼は,女性弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)のもとへ相談に。
そして,彼女とジョンの協力を得ながら,法廷に立って自分は人間だと証明しようとするテッドだったが……。



R15+指定のいささか問題ありの映画ですね。でも面白かった。
テッドとジョンの悪ふざけに巻き込まれる世界最高のアメフト選手,トム・ブレイディ本人が出演!テッドとジョンはトムの精液を盗み出そうとするのですが。
一番笑ったのは,精液バンクにある棚が倒れてジョンが精液まみれになるシーンでした。
また,アマンダが劇中で歌った歌は本当によかったです。
最後にジョンが死んだと聞かされたときにテッドが流した涙の場面,ちょっとしんみりとしましたが。。。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿