2015年1月10日土曜日

96時間 レクイエム


10日(土) 今日は映画『96時間 レクイエム』を観ました。

愛する家族の命を狙う犯罪組織を壊滅させた元CIA工作員ブライアン・ミルズ(リーアム・ニーソン)は,幸せな暮らしを取りもどそうとした矢先,元妻レノーア(ファムケ・ヤンセン)を何者かに殺されてしまう。
元妻殺しの容疑者として警察からも追われる身となったブライアンは,娘キム(マギー・グレイス)を守るため,そして真実を暴いて復讐を果たすため,並はずれた肉体と頭脳を駆使して黒幕探しに奔走する。



リーアム・ニーソンが悪の組織から家族を守る無敵の父親に扮した人気サスペンスアクション「96時間」のシリーズ第3作です。
ブライアンはちょっと強すぎるけど,今回のもまた非常に楽しめました。
折角レノーアとも上手くいきそうだったのに,可愛そうでしたね。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿