2014年8月15日金曜日

バトルフロント


15日(金) 今日は映画『バトルフロント』を観ました。

ひとり娘のマディ(イザベラ・ビドビッチ)のため危険な潜入捜査官の仕事をやめ,亡き妻の田舎で娘と穏やかに暮らすことを決めたフィル・ブローカー(ジェイソン・ステイサム)。
しかし,町を裏で牛耳る麻薬密売人のゲイター・ボーダイン(ジェームズ・フランコ)が,ある思惑のためにフィル親子を陥れようと画策する。
平和な生活を望んだフィルだったが,娘の身に危険が及んだことで怒りに火が付き,娘を守るためにたったひとりで悪に立ち向かう。



護身術を父から習っていた娘のマディが,学校でいじめっ子を逆に懲らしめてしまうところは面白かったですね。
でも,これが事件の引き金になるとは。。。
映画はとても面白かったです。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿