2014年6月30日月曜日

大日本プロレス


30日(月) 今日は後楽園ホールで行われた大日本プロレスに行って来ました。
プロレス観戦はほんとに久しぶりです。
19:00から始まったのですが,最後のメインイベントまで観てきました。
結構若い女性もたくさん観に来ていました。
一緒に行ったKさんの近所の叔母さんはかなりのプロレスファンで,この日も北側の最前列で観戦していました。
5試合目の6人タッグデスマッチは特に面白かったですね。
蛍光管を頭や背中でわったり,剣山のような針山の上に相手を落としたりとちょっとハラハラものでした。
メインイベントも大逆転で思わず興奮しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿