2013年12月17日火曜日

ワイルド・スピード EURO MISSION


17日(火) 今日は映画『ワイルド・スピード EURO MISSION』を観ました。

リオの犯罪王から大金を強奪し逃亡生活を送っていたドミニク(ビン・ディーゼル)の前に現れたFBI特別捜査官ホブス(ドウェイン・ジョンソン)は,高度な運転技術を用いて世界各国で犯罪を繰り返す巨大組織を壊滅させるためドミニクとそのチームに協力を要請する。
断ろうとするドミニクだったが死んだはずの元恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)がその組織に関与していると知らされ,ブライアン(ポール・ウォーカー)をはじめとするおなじみの凄腕ドライバーたちを招集する。




「俺には絶対に勝てない」と豪語する犯罪組織のトップ,オーウェン・ショー(ルーク・エバンス)はかなり強敵でしたね。
ハイウェイを戦車で暴走するシーンとかラストの大型輸送機の炎上場面は迫力がありました。
それから美人のジゼル(ガル・ガドット)は今回は可愛そうでしたね。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿