2013年8月9日金曜日

ボクと天使とあの夏ノおもひで。


9日(金) 今日は映画『ボクと天使とあの夏ノおもひで。』を観ました。

海辺で高校時代の仲間たちと会った小川悠太(佐々木耕平)は,高校生だった10年前のある夏のできごとを思い出す。
高校時代の悠太は憧れていた女子生徒・白鳥今日子(阿部友美)に告白するが振られてしまう。
しかし,彼は今日子のことを諦めきれずにいた。
そんな悠太の前に天野エリカ(麻倉来未)というネコ耳のカチューシャをつけた天使が現れる。
彼女は神から悠太の愛を実らせるという使命を受けてやってきていた。
悠太はフットサル部に所属していたが,チームはずっと負け続けている。
しかし,エリカの力で試合に勝利することができ,悠太も自分に自信を持つようになる。
こうして日々を共にすごすうち,いつも明るいエリカに悠太は次第に恋心を抱くようになっていった。
エリカも悠太の愛が実れば自分は消えてしまうことを知りながらも彼にひかれていく。



ネコ耳のカチューシャをつけた天使がさえない男子高校生の恋を実らせようと奮闘する姿を描く,せつない青春ラブ・コメディです。
★★★☆☆

ボクと天使とあの夏ノおもひで。 The memory of my Angel. Full Movie(Eng Sub)

0 件のコメント:

コメントを投稿