2019年11月18日月曜日

映画『ブライトバーン/恐怖の拡散者』


18日(月) 今日は映画『ブライトバーン/恐怖の拡散者』を観ました。
映画『ブライトバーン/恐怖の拡散者』(ウィキペディア)

母親になる夢を抱いているものの,なかなか子どもができずに悩んでいたトーリ(エリザベス・バンクス)のもとに,ある時,謎めいた赤ちゃんがやってくる。
赤ちゃんはブランドン(ジャクソン・A・ダン)と名づけられ,聡明で才能にあふれ,好奇心旺盛な子どもへと成長。
トーリと夫カイル(デビッド・デンマン)にとっても,かけがえのない存在になっていく。
しかし,12歳になったブランドンは,普通の人にはない異常な力を発揮し始め,やがて米カンザス州ブライトバーンの町をかつてない恐怖に陥れていく。


「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のジェームズ・ガンが製作を務め,SF,ホラー,サスペンス,ドラマなどさまざまなジャンルをミックスして描いた一作です。
ブランドンがもう少し優しい人間だったらこんなことにはならなかったのにねぇ。
宇宙人だったようですね。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿