2019年9月17日火曜日

映画『僕のワンダフル・ジャーニー』


17日(火) 今日は映画『僕のワンダフル・ジャーニー』を観ました。
映画『僕のワンダフル・ジャーニー』公式サイト

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーの最愛の人は,自分の命を救ってくれた少年イーサン(K・J・アパ)。それ以来,1匹と1人は固い絆で結ばれていく。
しかし,犬の寿命は人間よりうんと短い。ついに,ベイリーが旅立つ日がきてしまう――はずが,彼の愛は不死身だった!
ベイリーはイーサン(デニス・クエイド)に会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すが,そう簡単にはイーサンと遭遇できない。
ようやく3度目で再会を果たしたベイリーは,自ら与えられた重要な使命に気付く。


W・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を映像化したドラマです。
少年に命を救われたゴールデン・レトリバーが,転生を繰り返しながら自分の使命に気付く物語が描かれています。
主人公の犬の声をジョシュ・ギャッドが担当し,若き日の飼い主をK・J・アパが好演。
共演は,ブリット・ロバートソン,ジョン・オーティス,デニス・クエイドら。
イーサンの娘,孫娘までの3世代に渡りベイリーが転生を繰り返し,イーサンの家族たちと暮らしながら再会するのですが,最後はちょっとウルっとしました。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿