2017年12月8日金曜日

東京メトロスタンプラリー

8日(金) 今日は東京メトロスタンプラリーをしてきました。

豊洲駅で24時間乗車券を買ってスタートです。
まずは有楽町駅で下車して東京駅へ。ここは数分の歩き。
東京駅前広場が昨日完成し公開されました。


行幸通りにそのままつながっています。


東京駅では大勢の人が。。。
一般公開されている皇居乾通りへ向かう人達でした。
相変わらず外人さんたちも多いです。
当方は乾通りへは向かわず,スタンプラリーに。

東京駅と日比谷駅でレイドバトルをし,ホウオウを2個ゲットしました。
ホウオウには分が悪く,やっと4勝4敗のタイになりました。


スタンプラリーは
豊洲→東京→後楽園→池袋→新宿三丁目→明治神宮前→六本木→飯田橋→豊洲
の順で,メトロを8回乗り継ぎました。


ほとんど駅構内の移動でしたが1万歩は歩きました。
意外と運動になりました。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿