2017年9月7日木曜日

僕のワンダフル・ライフ


7日(木) 今日は映画『僕のワンダフル・ライフ』を観ました。

映画『僕のワンダフル・ライフ』公式サイト

ゴールデン・レトリバーの子犬ベイリーは,自分の命を救ってくれた少年イーサン(K・J・アパ)と固い絆で結ばれていく。
やがて寿命を終えたベイリーは,愛するイーサンにまた会いたい一心で生まれ変わりを繰り返すようになるが,なかなかイーサンに遭遇できない。
3度目でようやくイーサン(デニス・クエイド)に出会えたベイリーは,自身に与えられたある使命に気づく。


犬や猫などの動物ものはいつ観ても癒されますね。
takeshibao は元々は猫派だったのですが,最近は近所のワンちゃんの散歩姿などを見て楽しんでいます。
イーサンの初恋相手のハンナとの再会を取り持ったベイリーはすごい。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿