2017年7月1日土曜日

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊


1日(土) 今日は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』を観ました。

ディズニー公式サイト  パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 - Wikipedia

孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)の過去を知る最恐の敵“海の死神”サラザール(ハビエル・バルデム)が解き放たれたとき,海賊絶滅へのカウントダウンは始まった。
ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はただひとつ,<最後の海賊>のみが見つけ出せる伝説の秘宝<ポセイドンの槍>を手に入れること。
かつてジャックと冒険を共にしたウィル(オーランド・ブルーム),その息子ヘンリー(ブレントン・スウェイツ),女性天文学者カリーナ(カヤ・スコデラリオ),宿敵バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)など,様々な運命が交差する中,最後に宝を手に入れるのは誰か?
そして,ジャックVS海の死神の決戦の行方は?
すべての謎が明かされる<最後の冒険>がついに幕を開ける!


2003年,映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』がセンセーションを巻き起こした。
この映画は,孤高の海賊ジャック・スパロウを生み,世界は彼に熱狂した。
そして今,その最新作にして最高傑作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が幕を開ける。
最大の危機を迎えるのは,ジャック・スパロウ,その人の命。


ジャックがギロチンにかけられそうになったり,カリーナが吊るし首になりそうな場面はちょっとハラハラしました。
カリーナの父がバルボッサだったんですね。
エリザベス(キーラ・ナイトレイ)が最後にちょっとだけ出ていました。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿