2016年5月16日月曜日

大手町温泉

16日(月) 散歩を兼ねて大手町温泉のあるグランキューブを目指しました。
約1時間ほど歩きどうにか到着しました。


手前の読売新聞社前の花壇が綺麗だったので写真を撮っていたら,ちょうど新人の撮影実習の研修中でした。

このすぐ先に,先週の9日(月)にオープンしたばかりの大手町温泉(SPA OTEMACHI FITNESS CLU)があります。
でも予想していたイメージとは全然違いました。



フィットネスクラブの一部で地下にあるちょっと高級な温泉です。
グランキューブの地下には飲食店などがたくさんあってそれはまあいいのだが。。。
月島温泉の方が庶民的でいいなぁ。
帰りは疲れたのでメトロで。

0 件のコメント:

コメントを投稿