2016年2月2日火曜日

いろんな雑務?


2日(火) 今日は仕事がお休みだったのでいろんな雑務?をこなしました。
まずは毎月初め定例の銀行回り,少ないお金をやりくりします。
そのあと木挽町の床屋へ行くので郵便局は銀座通りの局で。
散髪をすませてからビックカメラへ行く前に数寄屋橋に新しくできた東急プラザを初めて見てきました。
まだ営業はしていないのですね。来月末オープンらしいです。
それから豊洲に戻りお弁当を買って家で昼食。
古いガステーブルを粗大ごみ置場に出すのにちょっとひと仕事。
そのあとがまた大変でした。
個人ナンバーカードの受け取りです。
結構時間がかかりましたね。
もう少し事務手続きをテキパキとやってほしいものですね。
ついでに囲碁大会の申込み,支払いもやってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿