2014年12月16日火曜日

ナイト&デイ


16日(火) 今日は映画『ナイト&デイ』を観ました。

ジューン・ヘイヴンス(キャメロン・ディアス)はある日,得体の知れない男ロイ・ミラー(トム・クルーズ)と思いがけない出会いを果たすが,その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか,重要任務を負ったスパイだった。
予想外の裏切りや暗殺者による執拗な攻撃が日増しに強くなる中,ジューンは男に対して疑念を抱き始める。



いい男との出会いを夢見る平凡な女性がミステリアスな男と偶然の出会いを果たすも,その男がスパイだったために大騒動に巻き込まれるというラブストーリー&アクション。
アイルランドやスペインなどを舞台に繰り広げられる大迫力のアクションが見ものです。
何度か観た映画ですが,面白かったですね。
牛追い祭りの中をバイクで疾走する場面は愉快でした。
★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿